9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

紅葉

f0157679_1411520.jpg

秋だ.....

紅葉......

今年、まったくみてない。

ということで、散歩がてら見に行ってきた。

ご近所の、桜宮〜天満橋の川沿い。

「今年は、バッと一気に寒くなったから、紅葉の赤がキレイだよー」
と先輩に教えてもらいました。

うん、その通りで、ほんまキレイかったー。

その川沿いにあるのは、
サクラの木だけど、ほんとキレイ。

ヒトもほとんどいないし。

ノンビーリです。

急いで京都とかいかなくても、充分でした。

今年の秋はね。

紅葉、満喫!
[PR]
by gk-nine | 2009-11-30 01:41 | やんわり

相変わらず

f0157679_0161581.jpg

神戸の南京町で、昼からビール。

そして、ぎょうざと、しゅうまい。

シアワセー。

そんな相変わらずな日々。
[PR]
by gk-nine | 2009-11-18 00:16 | やんわり

日常

埋め込んだのか。それとも豪速球だったのか。
f0157679_038290.jpg


傘、大根、かさ、カサ。
f0157679_0382286.jpg


ナニゲナイ日常。

そんなナニゲナイ日常が、シアワセ。

なんでもないコトが、シアワセ。

いい風に回ってるんだろうな。最近のワタシ。

大切に、そんな日々を過ごしてイコ。
[PR]
by gk-nine | 2009-10-26 00:38 | やんわり

サイキン

f0157679_1511060.jpg

秋はイイネ。

この気候もスキ。

ああああ、ほんと、イイ季節だ。


そんな、ワタシの、今年の秋。

イロイロあります。

イロイロありだしてます。

ステキな出会いも、いっぱいやし。
思いがけないステキなデキゴトも、いっぱいやし。

全部書きたいけど、おっつかない。

まあ、その辺は、のーんびりやっていくとして。

そんな中でわかったコト。

「思えば叶う」ってコト。

でも、思うだけじゃだめで、
思って、自分がしないといけないことを、ちゃんとやって、そうしてれば、何でも叶う。

なんにだってなれる。

ってこと。

ほんと、シンプルで、ステキな仕組みね。


ワタシの思いや欲は、たくさんあるので、
きっと、とどまることはないので、、、、

ならば、叶えるには、今やることを、ちゃんとやっていくしかない。

叶うって、とてもとてもウレシイことだって、知ったからね。

ほんと、ただただシンプルなコト。ソレ。
[PR]
by gk-nine | 2009-10-24 01:51 | やんわり

USJ

f0157679_1265160.jpg

こないだ、USJに行った。

大阪にやってきた、ママさんと一緒に。

「着ぐるみきたヒト」と「夢の国」がスキなママさんが喜ぶだろうと思って。

USJ、何年ぶりだろう、えらいヒサシブリだなぁ。

人ごみとか並ぶのが苦手で、避けてたケド、、、

やっぱり、ワタシも、ママさんのコ。
夢の国がスキだから、結構たのしんだなー。

あの、キセキの「並ばんでもイイ券」を購入してたので、
スルスルーっと、何個かアトラクションも見れたのだ。

ラッキー☆

あと、偶然にも、イトコとか、イトコッコとかが来てたから、
合流して、ドリームなんちゃらっていう、ジェットコースターも乗った!

ヒサビサー。

なんでか、その間のBGMはエミネム。耳元でガンガンと。

そして、ハロウィンパレードもしてたー。

ああああ!エルモだ! 気を抜いた、その一瞬。
f0157679_1271552.jpg

スパイダーマンで、クラクラになったママさんも、
シュレックと写真撮ったり、楽しんでくれたみたいでヨカッタ。

歩き疲れて、夕方には、コソコソ帰りました。

ほんま、久々親子2人、子供ゴコロに戻って楽しめました。

オモシロイぜ、USJ☆
f0157679_1274343.jpg

[PR]
by gk-nine | 2009-10-24 01:28 | ファミリー

秋のかんじ

f0157679_0365394.jpg

いつの日かに、ビルの間から見えた、夕日のグラデーション。

ムラサキが、キレーーイ。

思わず、シャッターを押したくなる、この風景。

なんだか、外国っぽい。

空気も澄んでる気がするなぁ。

そんな、やんわりな秋。


なんだか、なんだか、
秋は、髪の毛のが抜ける量が多い気がする。

夏、暑い日差しで痛んだせい?

生え変わり?

なにがどうであれ、新しい毛が生えてくればイイさー。
[PR]
by gk-nine | 2009-10-16 00:37 | やんわり

あつかん

f0157679_1171875.jpg

ちょっと肌寒くなって、ちょこっと先取り。

熱燗とおでんの、ゴールデンコンビ。

ほっこり、ホクホク。

熱燗はイケル。

芯まであったまる〜。
[PR]
by gk-nine | 2009-10-15 01:17 | おいしいもの

キンモクセイ

f0157679_0513798.jpg

コノ季節。

どこからともなく香ってくる、キンモクセイの香り。

今年もコノ季節がやってきた。

なつかしーくて、やさしい。

ダイスキなんだ。

セツナイこの季節に、よく似合う、キンモクセイの香り。
[PR]
by gk-nine | 2009-10-14 00:52 | やんわり

台風

f0157679_1191240.jpg

おっきい台風が近づいてるらしい。

大阪は、雨降ってないけど、風がボーボーふいとるみたい。

となりのベランダに置いてある板が、ガツンガツン当たる音が....

コワイわぁ。

たのんます、おとなりさん。

明日の朝起きたら、きっと台風はさって、晴れてる!

そんな感じを、キボウ。

早く行ってくれーー台風!



ピーちゃんは、ツメ研ぎ中です。
[PR]
by gk-nine | 2009-10-08 01:19 | やんわり

ジョシリョク

f0157679_049343.jpg

忙しい日々の中で、忘れてたことが、ヒトツ。

ジョシリョク。

女子力。

ダウンダウン。

あかん、こんなんじゃあかん!

ってことで、これから日々UPの方向で。

日々努力する!

と思ったら、欲しいモンが、イッパイ。

ああああ、イッパイすぎるー。
[PR]
by gk-nine | 2009-10-05 00:49 | やんわり