9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハレタソラ

G_graphicsオープン当日の、ハレタソラ。
f0157679_181890.jpg

梅雨やのにね。

めっちゃ、夏ゾラ。

ウェルカムされてる、そんな気分にならずにいられない。


お参りした、天満宮のソラ。
f0157679_183526.jpg

キレイだね。

鮮やかだね。

コノ場所で、やっていきます。

どうぞ、よろしくオネガイシマス。
[PR]
by gk-nine | 2009-07-04 01:08 | G_graphics

生駒山

月曜日の、秋晴れの日。

ヒトリ、カメラを持って、生駒山へ。

たかーいトコロから、ひろーい空が見たかったから。

行きのケーブル、一番前の、特等席へ。
そして、景色が見えてくると、また、一番ウシロの特等席へ。
f0157679_1221262.jpg

子供と、席とり競争です。

ハジメテ登った、生駒山は、遊園地があって、家族でにぎわってました。

あおーい空に、乗り物が映えてすごくキレイ。
f0157679_1224295.jpg

アチコチ、グルグル、カメラを撮って歩き回る。

そして、大阪方面が一望デキル場所へ。
f0157679_1231053.jpg

ちょっとモヤがかかってたケド、
むこーに、太陽に照らされた、大阪湾が見えてスゴクキレイ。

空がひろーい!ひろーい!

ワーワーワーです。

そこに座って、ぼんやり、ずーっとその景色を眺める。

太陽がドンドン沈んできて、大阪の街も、海も、一面キイロに。
f0157679_123497.jpg

めっちゃキレイでした。

なんか、チョット、キレイな景色に癒されたい、
そんな気分で行った、ハジメテのミニヒトリ旅。

行ってヨカッター。いこまー。

でも、夕日が沈む頃には、
やっぱり、急にヒトリが寂しくなったので、そそくさと、いちもくさんに帰りましたケド。

そんな、ワタシの冒険デー。

ひろーい空、バンザイ☆
[PR]
by gk-nine | 2008-10-15 01:24 | カメラ

日曜日の空

日曜日の、扇町公園からの空。
f0157679_117944.jpg

キレイだった。

右、左、前、後。

360°、一瞬一瞬、表情が全然ちがってた。

「女心と、秋の空」よう言ったものです。

そこに、太陽がさしてきて、なんだか、ボーッとみとれてしまう。

キレイすぎて、夕日を見に、中之島の西の方まで自転車を走らせる。
f0157679_1174578.jpg

ビルとビルの間からチラッと見える夕焼けは、
なんだか、ちっちゃくて、ちょっとダケ、さみしくなった。

パーっと広がる空を見たい。

空ってひろいーって思う場所で、キレイな夕焼けを見てみたい。

コトコト自転車こぎながら、そんなコトを思う、帰り道。
[PR]
by gk-nine | 2008-10-14 01:17 | 風景

朝の空

土曜日、自転車で出勤する。

ハジメテの。

朝の空気は、なんだかキレイで、青い。

通勤途中、中之島あたり。

この辺の朝は、静かで、すごくキモチイイ。

空も、こんなにキレイ。
f0157679_1123930.jpg


ソロソロ、hanauataが動きはじめます。

vol.1をこえる、vol.2に。

こんなキモチイイ空気を味わいながら、
やんわり、楽しみながら、作っていこうと思うのです。
[PR]
by gk-nine | 2008-09-29 01:13 | 風景

東京の空

東京に行った日、とにかく、台風だなんだと騒がれてた。

でも、ほとんど、雨が降ったのは、建物の中にいたときだけ。

ラッキー♪

個展の当日なんて、こんな夏雲に出会うくらいの快晴。
f0157679_2318252.jpg

お祝いしてくれてるみたい。

東京の空は、思ってたよりも広くて、大きかった。

気分のせいか、なんだか、そんな気がした。
f0157679_2318232.jpg

キレイな空。
[PR]
by gk-nine | 2008-09-25 01:37 | やんわり

大寒

3つならんだ、飛行機雲。
寒い冬の空。キレイな風景。
f0157679_1191654.jpg

今日は、大寒らしい。大きい、寒い。
そりゃ、寒いわぁ。
大阪は、雪さえ降らなかったものの、やっぱり、寒い。
もう、寒いのは、しょうがないわぁ。

こんな寒い日も、ポケットに手を突っ込まなナイで、背筋シャンとのばして歩きたい。
[PR]
by gk-nine | 2008-01-22 01:19 | 風景

フワフワ日曜日

天気がイイ日曜日。
空気もキレイで、雲ヒトツない空。
キモチいい気分になる。
f0157679_0483537.jpg

今日は、昼からノムノム。
フワフワしながらのブラブラ。
やんわり休日の日。
そんな日の夕やけの時間の空は、やっぱりキラキラしてて、すごくキレイでした。
[PR]
by gk-nine | 2008-01-07 00:48 | やんわり

ヒトリ

ヒトリの、休日出勤。
夕方、ヒト息つくために、屋上へ登ると、キレイな空が広がる。
f0157679_2359269.jpg

ビルにも、ポツポツ電気が。
今日も、働いてるヒトいてるんやなぁ。なんて、ボーッと思う。
休日出勤が続く、最近。
来週は、ユックリ休みとろう。
[PR]
by gk-nine | 2007-12-16 23:59 | 風景

休日の空

家で過ごす、休日。
家の中から見えた、キレイな夕方の空。
f0157679_1141051.jpg

ヒサシブリに、1日、ユッタリ過ごして、
なにもかもが、回復。
明日からも、また、イイ日が続けばイイナ、と、
ぼんやり思う。
[PR]
by gk-nine | 2007-12-16 01:14 | やんわり

ビルと空

街に出て、
上を見上げてみた。

ビルに、空が写ってた。

f0157679_0411516.jpg


すごく、キレイ。

なにげなく、上を見上げてみると、
イイモノが
見つけられるのかもしれない。

上を向いて歩いていこう♪
[PR]
by gk-nine | 2007-11-05 00:41 | 風景