人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よいお年を....

よいお年を...._f0157679_2205324.jpg

2008年も、もうすぐおわり。

今年のやることは、オワって、ゆったりと過ごしてます。

あとは、年賀状をのこすのみ。


今年、2008年、振り返ると、いろんなコトがありました。

いやー、ホント、すごかった。

実は、今年のはじめ、占いで、
2008年は、ハジマリの年、出会いの年、というのを、どこかで読みました。

引越し、転職。

G_Graphicsでのデザイン活動。
hanautaの発行。
geさんの展覧会。

すべてが、ハジマリ。

そのすべてのコトが、歯車があったかのように、順調にまわりはじめました。

そして、何よりも、たくさんのステキヒトたちとの出会い。

タクサンの大切なものを得るような、出会いたちばかりでした。

今年出会った方達、
そして、今年も変わらず見守ってくれた方達。

本当に、感謝してます。

アリガトウゴザイマシタ。

そんな中で、少しは、成長できたかなぁ、
と、自分で自分を褒めてあげることができそうです。

最近、読んだ来年の占いは、
ワタシの来年は、芽をだし、グーンと茎を伸ばす年らしいです。

イエーイ☆

タノシミになってきました。

来年は、
もっともっと自分で決めて、自分で動いて、シアワセをいっぱい見つけていきます。

やっぱり、やーんわり、ゆーったりと、です。

それでは、よいお年をお迎えくださいませ。

さ、年賀状をかこー。
by gk-nine | 2008-12-30 22:01 | やんわり