人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花と立ち飲み

今、ウチには、花があります。
花と立ち飲み_f0157679_0592775.jpg

こないだの、会社の発表会に飾られてた花。

紅一点(笑)のワタシが、ぜんぶいただいてきました。

早速、イッパイあるので、いくつかにわけて、飾ってみました。

コレは、小菊さんダケの集まり。

うーーーーん♪なんかイイ。

眺めても、匂っても。
ほんと、ほんのり、部屋がイイカオリする♪

なんだか、キモチが落ち着いて、イイ気分。

花のある生活。
やんわり、ステキです。

花と立ち飲み_f0157679_0595135.jpg


そんな今日の、仕事オワリ、ハジメテの、立ち飲みやさんへ。

「いっぱい、いっときますか♪」

と、手をクイクイしながら同僚を誘う、オッチャンの気分。

こんな感じ、結構スキなのです。
飲むときのワタシは、結構オッチャンなのでね。


そこは、料理が、どれも、めーーっちゃオイシイ。
立ち飲みやから、サク食べやのに、結構いっちゃいました。

「車エビのおどり」なんてのも、食べちゃいましたよ。

うーーーーー、オモシロイ。

店員さんも、めちゃめちゃ感じのイイ人で、その上、お安い。

いつも、前を通ると、お店の中は、イッパイなのがわかります。

いやぁ、ハマリそう、立ち飲み。

また、イコーーーっと。
by gk-nine | 2009-01-20 01:00 | オキニイリ