人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姫路へ

さかのぼって、さかのぼって、先々週の、休日のコト。

クモリ空の中、姫路へ。

それは、それは、
あるお店で、偶然hanautaを見つけて、
HPへ連絡をくれた「tree houseさん」へ行くために。
姫路へ_f0157679_0415513.jpg

めーっちゃ、うれしくて、ぜひ、お会いしたくて、
直接、hanautaを手渡しに行ってしまったというワケです。

「tree houseさん」は、姫路で、古本やさん、カフェ、ギャラリーをされてるお店。

そのお店は、人のあたたかさを感じる、ステキなお店でした。

そして、連絡をくれた、その方も、めーっちゃあったかい方。

hanautaのコト。

tree houseさんのコト。

お互いのコト。

これまでのコト。

これからのコト。

イロイロイロイロ、初対面にもかかわらず、時間を忘れて、いーっぱいしゃべりました。

すごく、アッタカイ時間。

タノシカッター。

ホント、これからも、
一緒になにかおもしろいコトできたらイイナァ、なんて思うのです。

ほーんと、あたたかくて、ステキな出会い。

大切にしていきたいヒトたち。

これからも、キチンと。

アリガトウゴザイマスー☆
姫路へ_f0157679_0422332.jpg

あー、行ってヨカッタ。


こんな風に、hanautaは、いろんなステキな出会いを運んできてくれてます。


.....vol.3も、ボチボチ、作らなければ。


hanauta HP →http://hanauta.info/
by gk-nine | 2009-03-04 00:41 | hanauta