人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドレス

大阪の親友チャンが、今秋、結婚する。

春うららな、今日。

神戸まで、ドレス選びについていく。

カワイイドレス達に、ワタシまで、キラキラな気分。
ドレス_f0157679_1174261.jpg

ドレス着て、試着室から出てきた親友チャンの姿、めーっちゃカワイかった。

そして、感動。

お似合いなんやもーん。

周りの誰よりも、似合ってたよー。

一緒に選んだドレスも、めちゃめちゃカワイイし。

着物も、イイ。よすぎる。
ドレス_f0157679_119546.jpg


ワーワーワーです。

ホントに、ヨメッコになるのね。

でも、ワタシはまだ実感してないけどね。

一緒に買い物しにいって、
服、試着して出てきた、いつもの感じだけどね。

でも、ホントに、ヨメッコなのね。

結局、どのドレス着るのー?
ドレス_f0157679_1181467.jpg

どれも、イイ。

当日、タノシミだよ。

いっぱい、写真とっちゃるー。


アアア、ドレス、ステキ。

女の子の憧れだわ。コレは。

ワタシも、いつかの、ドレスを着る日の為に、痩せよ。

そう決めました。
by gk-nine | 2009-03-30 01:19 | やんわり