人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Designers letter exhibition

Designers letter exhibition_f0157679_1403638.jpg

『Designers letter exhibition「お元気ですか?」』
2009.6.22(Mon)-7.5(Sun)
11:00-19:00(最終日10:00-18:00)
@tree house gallery  兵庫県姫路市本町68


とうとう、来週月曜日から、はじまります。

ワタシたちG_graphicsが参加する、手紙展。

hanautaを通じて出会った、
tree house galleryさんのお誘いで、
このたび、参加させていただくことになりました。

10人のデザイナーが
それぞれオリジナルのレターセットを作り、展示します。

ワタシにとって、ハジメテ参加する展覧会。

名前がのるのも、ハジメテ。

人ゴトのよな、でも、やっぱり自分ゴトで、ウワワワーな感覚。

この1週間は、仕事しながら、制作に励んでました。

アアダ、コウダ、言いながら。

自分の作品というのを作るのは、なかなかタノシカッタ。

とはいえ、印刷が明日の夕方あがり、パッケージまでして、明日発送という、
まだ、終わってないのですが。

でも、私たち3人のアレコレが合わさって、かなりーのカワイイ作品になりました。

出来上がりが、タノシミだなぁ。

今回誘っていただいた、tree house galleryさんは、
本とカフェとギャラリーのある、
本当にあったかくて、ステキーなお店です。

ひととのつながりって、スバラシイ。

G_graphicsは、「hanauta」と「ニャンタ」の2つの作品を出展してます。

姫路にお越しの際は、ぜひのぞいてみてクダサイ。

さー、仕上げてしまうぞ。
by gk-nine | 2009-06-20 01:40 | デザイン