人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IKEAで

IKEAで_f0157679_1433161.jpg

土曜日、IKEAに行った。

今回は、レンタカー借りて。

それは、それは、アレコレソレ購入の日だから。

ああや、こうや、いいながら、選んだ、選んだ。

机にイス、そして本棚。

そして、IKEAのこの倉庫で、とうとう、初の荷物だし。

すごーい、すごい。

オモシロイね。

IKEAは、店員さんも少なくて、サービスもアレだけど、
ワタシは、スキなんだな、この雑多な感じが。

外国にきたーって感じがするから。

タノシカッター☆

いっぱい基地のお買い物して、なんとも、充実。

車にも、ジャスト!な荷物量。

スバラシイ。

運転も、スバラシイ。

おかげで、基地に入ると、ほんのり、木の匂いがし始めましたよ。

ステキ☆

サイズを間違えて、
今日また、重い荷物を抱えて、バスでIKEAへ返品交換にいく...

といったハプニングもありましたが、そんなんもイイ。

手作り基地っぽくて、ワタシたちっぽくてイイ。

楽しいな。

日々、基地が、私たちの基地っぽくなってきてます。

オープンまであと少し。

明日は、念願の机を組み立てるぞー!
by gk-nine | 2009-06-29 01:43 | G_graphics