人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

chez-noixさん

chez-noixさん_f0157679_182952.jpg

今回、hanauta vol.3の取材に協力してくださった、chez-noixさんへ。
お食事がてら、hanautaを届けに行ってきた。

hanautaロゴを作っていただいた、コージーさんの紹介で、
お知り合いになった、オーナーの桑原さん。

hanautaを見せると、すごく喜んでくれました。
よかったぁ。

これが、hanautaを作ってて、イチバンうれしい瞬間。

私たちだけじゃなく、関わってくれたヒト、見たヒトまでも、ニコニコになること。

それを見れるのは、ホント、シアワセなのです。

chez-noixさんのビーフシチューは、今日も、やっぱりオイシカッタ☆
chez-noixさん_f0157679_18265.jpg

夢中で食べて、写真を撮るコロには、完食ですが。

オイシイ料理、お店の雰囲気、
桑原さんの人柄、スタッフの方々の気づかい、
すべてが、ココに来る人たちを、あったかいキモチにさせてくれる。

この日も、お客さんはみんな、ニコニコだったなぁ。

ホント、ステキなお店。

ワタシたちも、こんな場所、こんなヒトでありたいと、改めて思わせてもらいました。

紹介してくださった、コージーさん、
桑原さんはじめ、chez-noixさん、
ありがとうございました。

あああ、ほんまに、あったかい
by gk-nine | 2009-08-25 01:09 | hanauta