人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

号外の...おでかけ

号外の...おでかけ_f0157679_2215334.jpg

降水確率0%!

そんな秋晴れの今日。

行ってきました、hanauta号外取材。

取材と称した、おでかけなのですが。

自転車に乗って、フラフラリ。

行く先決めずに、思いのままに、フラフラーリ。
号外の...おでかけ_f0157679_2222263.jpg

そんな感じが、hanautaのココチよさ。

だからこそ、いろんなオモシロイ出会いがある。

寄り道、遠回りしながら、たどり着いたのは、神戸、夙川。

結局、往復で、50キロ程走ったみたい。

ようガンバッタ!

ワタシのママチャリ☆

今回も、またまた、
思いがけない、ウレシ、タノシ、デキゴトが、イッパイな取材になった。
号外の...おでかけ_f0157679_2224396.jpg

やっぱり、こんなんが、オモシロイ☆

秋やというのに、また日焼けしたけど。

鼻が、赤いーー。日焼け止め塗ったのにー。笑

でも、そんなんも、オモシロイ!って思えてしまう。

だって、こんな秋晴れなんやから、しょうがない!って思えてしまう。

ステキだな。

さてさて、あとは、どんな号外にするかな。

ボチボチ、作ってイコウ☆

タノシミ☆
by gk-nine | 2009-09-21 02:23 | hanauta