人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイキン

サイキン_f0157679_1511060.jpg

秋はイイネ。

この気候もスキ。

ああああ、ほんと、イイ季節だ。


そんな、ワタシの、今年の秋。

イロイロあります。

イロイロありだしてます。

ステキな出会いも、いっぱいやし。
思いがけないステキなデキゴトも、いっぱいやし。

全部書きたいけど、おっつかない。

まあ、その辺は、のーんびりやっていくとして。

そんな中でわかったコト。

「思えば叶う」ってコト。

でも、思うだけじゃだめで、
思って、自分がしないといけないことを、ちゃんとやって、そうしてれば、何でも叶う。

なんにだってなれる。

ってこと。

ほんと、シンプルで、ステキな仕組みね。


ワタシの思いや欲は、たくさんあるので、
きっと、とどまることはないので、、、、

ならば、叶えるには、今やることを、ちゃんとやっていくしかない。

叶うって、とてもとてもウレシイことだって、知ったからね。

ほんと、ただただシンプルなコト。ソレ。
by gk-nine | 2009-10-24 01:51 | やんわり