人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさ神戸

ひさびさの、神戸。
大学時代を、過ごした街。
その頃と、様子は、だいぶ変わってきてるけど、やっぱり、ワタシの、スキな街。

元町、栄町、トアウエスト、北野近くまで。
ボチボチ、ブラブラ、歩く、歩く。

寄り道しつつ、写真もとりつつ。

思いつきで、念願の、丸玉食堂にも行った。
ひさびさ神戸_f0157679_1282345.jpg

ウワサには、聞いてたケド、ココ、初。
ディープー。オモシロイ。

そして、たどり着いたのは、須磨海岸。
ひさびさ神戸_f0157679_1293627.jpg

海に着いた頃には、もう、アタリは、真っ暗。
だけど、海の向こうには、明石大橋がキラキラ見える。

そして、偶然にも、向こうに見える淡路島で、花火が打ち上げられてました。
すごい、ラッキーな、偶然。

クツ脱いで、裸足になると、ホント、キモチがイイ。

何もないけど.....何もないからの、ゆったり。
キモチもゆったり。

波の音って、オチツクなぁ。

やんわり、やんわり、これからも、過ごしてイコウ。
前に向かって。

そんなコトを思う、ひさびさ、神戸の日。
by gk-nine | 2008-04-06 01:30 | おでかけ