人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シアワセな日

今の会社、最終日。

早く起きようと思っても、起きれず、いつもと同じ時間、同じ電車で出社。

片付けしつつも、仕事もしつつ、いつもと、なんら変わりない日。
ほんとに、辞めるという、実感が、まったくナイ。

そーんな日。

「オツカレサマデシタ、アリガトウゴザイマシタ」と、上司達が帰ったあと....10時前....

制作室のみんなが、忙しい中、ビールを買ってきてくれて、
会社での、最後のヒトトキをすごす。

.......そこで、実感する。
とうとう....。

ナミダが溢れてきました。

そして、みんなからの、プレゼントと、メッセージカード。
プレゼントは、このカワイイ、ネックレス。
シアワセな日_f0157679_053048.jpg

めっちゃウレシイ。

ほんと、この会社で、このメンバーで、働けたことをシアワセに思う。

ほーんと、ココロから、思う。

マワリのヒトが、居てくれるからこその、ワタシだから、
マワリのヒトに、大切にしてもらうと、シアワセを感じる。

これからも、キチンと、キチンと、マワリのヒト達を、大切にしながら、イキタイ。

そして、前へ、前へと、ススンデいきます。
by gk-nine | 2008-05-01 00:53 | やんわり