人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9。日々、オコルコト、オモウコト。カメラ言、カメラ事。カメラと過ごす日。


by gk-nine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生駒山

月曜日の、秋晴れの日。

ヒトリ、カメラを持って、生駒山へ。

たかーいトコロから、ひろーい空が見たかったから。

行きのケーブル、一番前の、特等席へ。
そして、景色が見えてくると、また、一番ウシロの特等席へ。
生駒山_f0157679_1221262.jpg

子供と、席とり競争です。

ハジメテ登った、生駒山は、遊園地があって、家族でにぎわってました。

あおーい空に、乗り物が映えてすごくキレイ。
生駒山_f0157679_1224295.jpg

アチコチ、グルグル、カメラを撮って歩き回る。

そして、大阪方面が一望デキル場所へ。
生駒山_f0157679_1231053.jpg

ちょっとモヤがかかってたケド、
むこーに、太陽に照らされた、大阪湾が見えてスゴクキレイ。

空がひろーい!ひろーい!

ワーワーワーです。

そこに座って、ぼんやり、ずーっとその景色を眺める。

太陽がドンドン沈んできて、大阪の街も、海も、一面キイロに。
生駒山_f0157679_123497.jpg

めっちゃキレイでした。

なんか、チョット、キレイな景色に癒されたい、
そんな気分で行った、ハジメテのミニヒトリ旅。

行ってヨカッター。いこまー。

でも、夕日が沈む頃には、
やっぱり、急にヒトリが寂しくなったので、そそくさと、いちもくさんに帰りましたケド。

そんな、ワタシの冒険デー。

ひろーい空、バンザイ☆
by gk-nine | 2008-10-15 01:24 | カメラ